2015 元禄市

毎年恒例の 元禄市が 今年も 吉良邸前で行われます

忠臣蔵 で舞台になりました 赤穂浪士討ち入りの 場所です

大変広大な敷地でありました吉良邸は現在 86分の1で約98㎡

本所松坂町公園 として小さな公園ですが 毎日多くの方々が訪れています

元禄市は 衣類・食品・日用雑貨などの多くの店が出店し大変にぎわっておりますので

お時間ある皆様、是非とも 元禄市にお越しください。

20151283139.jpg

ちゃんこ友路 は出店していませんが 私も午前中はお手伝いさせて頂いております

12日・13日 共に ちゃんこ友路 は営業しております

お帰りの際は 冷たくなりました お身体を 是非 ちゃんこ友路 で温めてください