2012年02月

厄払い

今年も、遅い厄払いに行ってきました。 やはり、氏神様である 亀戸天神社。 社務所で受付をして、控室で数分待ち  祈願参拝へ 今年も、大きな厄が かかりませんように・・・ よく晴れた 美しいい 空に 亀戸天神社 と  スカ…

5000人の第九コンサ-ト

今年も 第九コンサ-ト の時期がやってきました。 1985年 より毎年2月末頃に行われてきた 第九コンサ-ト は 今年で 28回目 両国国技館の落成を祝賀する目的で始められたそうです。 東京、関東、だけでなく 日本各地。…

まつり湯

お正月以来の久しぶりの休日 まつり湯 へ 行ってきました。 体と心の洗濯は 最高!! です! 食事しながらの眺めは 東京スカイツリ- も見えて 気分は 最高潮! 天井を撮っているみたいな写真ですが スカイツリ- が 真ん…

第45回NHK福祉相撲

今年も 福祉相撲 がやってきました。 幕内取組だけでなく、 歌や 初っ切り など たくさんの プログラムがあります。 お楽しみください!  

景品 近江牛!

ビ-ル会社さんの 景品で お肉が届きました!! なんと、三大和牛の一つ 近江牛です! 箱を開けると 一枚一枚 ラップされていて  ・・・・素晴らしいです。 もちろん、A5 ランク! 子供達は、興奮状態で 肉を触りまくり …