2011年12月

ご挨拶

2011 皆様に御利用頂き 大変ありがとうございました。 来年も よろしく お願いいたします。   年末年始 お出かけされる方は、 防寒対策忘れずに。 お体充分 ご自愛くださいませ。 新年は 1月5日 より 営…

2011 夜警

今年も 町内夜警が 始まりました あまりの寒さに 何枚も重ね着をして 夜回りへ 皆さん 空気が乾燥しています 火の元には 気をつけてください。

クリスマス

メリ-クリスマス サンタは来ましたか? 我が家のサンタは、年明けに予定が移動したようです。 その代わり 夕食に ロ-ストチキン を作りました。 丸鶏の中に ピラフを 入れてオ-ブンへ・・・ 鶏の肉汁が絡みとってもおいしい…

りんごのコンポ-トバニラ添え

りんごを沢山頂いたので りんごのコンポ-トを作ってみました。 初めて作りましたが、 おいし~~です! お客様へ提供すると なかなかの好評で ちゃんこ屋 に コンポ-ト?? と不思議がられましたがペロリ でした。 ちゃんこ…

年末 年始 の御案内

~~年末 年始の 御案内~~ 年末 12月は無休で31日まで営業いたします。 31日は、品物がなくなり次第 閉店 いたします。   年始 1月は、5日より平常営業です。 両国1月場所 引退相撲 の為 無休で営業…

元禄市 IN 両国

12月10,11日 両国の吉良邸で元禄市が行われました。 両日共 多くの方々が 各町会 一般の商店の出店を 楽しまれていました。 私が所属する両三若睦も毎年恒例の バナナ みかん カレンダ- 手拭 を販売! また、OBの…